Monthly Archives: 5月 2014

5月21日のランチです。ご覧のように外観はまるで高級なお蕎麦屋さんのようですが、こちらのお店、実はラーメン屋さんなんです。

目黒区緑が丘の交番近くの住宅地に佇むように店があります。中に入るとこれまたラーメン店とは思えぬ、趣きのある造りになっております。料理も化学調味料を一切使わないこだわりで、あっさりした中にもかつおだしがしっかりきいていて、おいしく頂きました。駅からはちょっと歩きますが、見つけられただけでちょっと感動かも。

営業 逸見

 

 

 

みなさん学食でお昼を食べたことありますか?今、ほとんどの大学は一般の方にも食堂を開放しています。

各大学名を入れた、、、、ランチが値段も安く一番の売りにしていますメニューもとても豊富で味もなかなか

今日は大学名の入ったラーメンを食べてみた太麺にスープも合いとてもおいしい、学生さんの栄養も考えて

野菜もたっぷり入っているスープはごま風味、また麺がとてもうまい 場所は武蔵野市

 

世田谷区に数店舗ある中華料理屋さんの担担麺を食べにいってきました。

その担担麺がこちら↓

tantan

こちらの担担麺は、唐辛子と山椒のバランスが良く細めの麺との

相性も抜群です。

とてもおいしかったです。

これから、夏になり暑くなっていく中でますます食べたくなりそうな担担麺です。

ごちそうさまでした。

営業部 星

 

 

 

 

 

久しぶりにブログ更新致します。

間が空いてしまってすいません。前回のブログは冬でした。

季節はすでに春から初夏へと向かっています。

GWにはシュガーレディ様用の冷やし中華セットも製造、出荷しました。

会員制ではないのでどなた様でも購入できますのでぜひご賞味下さい。

夏が近づいてることを製造する製品でも実感するこの頃であります。

 

営業  逸見

新大橋通りの新大橋の交差点を左に行くと(亀戸方面)左側に立ち食いそばがあります。みなさんごぞんじでしたか?

江東区では歴史のある立ち食いそばです、そばとどんぶりのセットが売りです 朝6時オープンですが常連さんは

朝5時30分に店の前で店がオープンするのを待っているとの事です。もう20年位たつそうです必ずセット物を

食べて仕事に行くそうです店の名前は陣太鼓そば、みなさんも一度食べに行ってみてください ちなみにラーメンも

ありますよ。